約三十年ぶりにルパン三世の新シリーズアニメの放送が決まりました。ルパン三世は映画やスペシャルアニメが放送されていると必ず見るほどの大ファンであり、同じ話も何度も見た記憶があります。

ルパン三世のアニメが放送されていたときはまだ生まれていなかったため、リアルタイムでルパン三世のアニメを見たことはありません。そのため新シリーズの放送が楽しみで仕方ありません。

新たな女性キャラクターも登場するようで、なんと一話目でルパン三世と結婚式を挙げるそうなのです。どういう経緯で結婚することになったのか、新キャラクターは何者なのかいろいろと気になる要素が満載です。

峰不二子のように男を手玉に取るようなキャラクターなのか、それとも男慣れしていないキャラクターなのかどちらでしょう。男を手玉に取るだと峰不二子と被ってしまうので違うとは思いますが、どのように違うのかが楽しみです。

またルパン三世とどのような関係になっていくかも気になります。ルパン三世を取り合って、峰不二子と修羅場になるとかだったら面白そうです。

レギュラーキャラは関係性が出来上がっているので、新キャラがそこに馴染めるのかという思いもあります。新たなキャラがルパン三世に良い変化をもたらしてくれたらなと思います。キャッシング主婦